fc2ブログ

無事に

20080213214038
第一志望に合格しました☆

明日は免許認定試験です。
この2年間を無駄にしないよう頑張ってきます!
スポンサーサイト



COMMENT

●おめでとうございます!

おめでとうございます!!

いままでの苦労が実ってほんとうによかったね★★
着実に夢に向かって進む姿に、勇気をもらいました!!

ほんとうにおめでとうございます♪♪
試験勉強おつかれさまです♪

●合格おめでと!!

忙しい日々の中、すごーいっっ!!(*^-^*)
おめでと☆お疲れ様♪
言いたかったことはほぼ二人が言ってくれてるけど(笑)
体だけには気をつけて、ふぁいとっ(^_^)/~

●おめでとうっ♪

お疲れ様~♪
(*・∀・)人(・∀・*)

お互い新しい生活が始まるね☆
(無事卒論単位でましたvvv)

新生活に幸あれ☆*゜。*★゜
(^0^)/

●おめでとう!!

よかったよかった!
おめでとう!!!
でも、これがスタートなんだよね!
体を壊さずに夢に向かって進んで行けーい!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク