スポンサーサイト


終わった!

第一志望の受験が終わりました!
昨日が学科で今日が面接だったのですが、午前中に終了したので、家でのんびりしてます。

しかし、前回の内容が暗い、暗い…。
書くと少しすっきりするので、ついつい書いてしまうのですが、読む方は良い気分しないよなぁ、と他人事のように感じました☆

以後、気をつけます!

気分転換にPC、携帯ともテンプレートを変えました。
星空が凄く好きだ!

次は2月7日に第二志望、14日に資格試験とあります。
ぼちぼち頑張ってきます★

スポンサーサイト

COMMENT

●No title

卒論かぁ…大変だね(>_<)
お互い風邪引かないように、頑張ろう☆

●お疲れ様です♪

第一志望終了お疲れ様です♪
(*^-゜)v☆*゜。*★゜

私も卒論ラストスパートなんで
頑張ってます
(^^ゞ

お互い風邪ひかないといいね☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
