スポンサーサイト


緊張した(>_<)

今日から三学期が始まり、初日から看護技術のテストを受けてきました。

クラスメートの前で手順やポイントを説明しながら実際に行う、というテスト内容で、一人ひとり与えられた課題が違い、私は「オープンベッドを作る」でした。←因みにくじ引き

えー、不運なことに、私、ベッドメーキングがすごく苦手なんです!

しかも「ベッドがないとどんな処置も出来ないから」との理由で、順番は1番最初!

やってる間は頭の中、真っ白で、言わなきゃいけないポイントを結構言い忘れ、しかも、シーツの畳み方を間違えるという大失敗をしました(:_;)

他にもなんだかんだと突っ込まれましたが、どうにか切り抜け、合格となりました~。

もう、心臓バクバクで、口から出てきそうだった(T-T)

終わって良かった~。これ合格しないと卒業出来なかったんですよ~。

ほんと良かった~!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
