

迷った僕に 時間はないから

そういえば、今年は受験生なんですよね。資格と進学の。

そして進学先はちょっと頑張ることにしました。

散々ウダウダ悩んでたんですが、勤務先の方々のアドバイスと、気に入らない事だと頑張れない性格から、まあ、当たって砕けてもいいじゃん!と思って。

あれですよ、何が問題かって、数Ⅰ、英Ⅰ、現国、生物Ⅰなどと、とっても懐かしいものが必要になるんですね…。

とりあえず、明日の実習の事前学習から頑張ります。

COMMENT

今の学校は上の学校が無いから、正看とるならどうしても受験しないとダメなんですよ~。

ちなみに資格は准看しか取れないです。

資格と進学先って選択できるんだね。
そのまま行けるのかと思ってた。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
