スポンサーサイト


頭に入ってこない…!

面白すぎて!!

ただいま勉強中の身ですが、私は数字とカタカナでの長い単語を覚えるのが凄く苦手です(><)

そこで、受験で必須である事を語呂合わせにしてある単語帳を買いました。

いやぁ、これがめちゃめちゃ面白い!!
勉強ということを忘れて読み込んでしまいました!

でも面白すぎて、周りからは一人でニヤけているので気味悪がられ、自分は笑いすぎて頭に入ってきません…。

もうちょっと読み込んで、せめて笑いすぎて忘れないようにしたいです☆



スポンサーサイト

COMMENT

うん、ぜひ読んで欲しいです!楽しみにしてて☆

どんな単語帳なのか今度みせてね!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
