スポンサーサイト


どうしたら良いの?

えー、たきつばちゃんが全国ツアーをするとの事で、公式サイトに行ってみましたら…

1月20日(日)山口・周南文化会館

えええ!!!!うわあ、行かなきゃ!!!

と思った瞬間、大きな大きな問題が発生です…!

なんと、1月21、22日が私の第一志望の受験日だよ!

ははは、どうしましょう?
スポンサーサイト

COMMENT

おー!背中押してくれる方が二人も!
そして兄弟には全員から行ってきたら?と言われましたよ~。
うわぁ、行く気になりそう!

●おぉ!

いっぱい勉強して息抜きにいっちゃいなよ!
試験と被らんでよかったやんv-238

行きたい!
行こうよ!(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
