スポンサーサイト


11月11日は

20071111204645


ポッキー&プリッツの日なので、ポッキー食べました!
いや、実は毎年食べてるんですよ~。

今日は去る11月5日の母の誕生日のプレゼントとして、晩御飯を作りました。
グラタンが凄く食べたかったので、メニューはグラタンに豚汁に炊き込みご飯。
うん、異文化交流な感じの食卓ですね!

たまにしか作らないせいか、途中で飽きてしまって…。

毎日作ってもらえて、ほんとにありがたいです!
スポンサーサイト

COMMENT

11/11はポッキー食べなきゃだよね!
細いのは初めて食べたんだけど、香ばしいね☆

●おそろい♪

私も11日にまったく同じヤツ食べたよ~♪
(*^-゚)v

なんだか細い方が好きです☆
美味しいよねvvv

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
