スポンサーサイト


★☆★HAPPY BIRTHDAY★☆★

20071017230955
↑が大好きなので、明日から出勤時にリピして聞きまくります!

ベストアルバム発売の今日は、翼くんのお誕生日です(^-^)

おめでとうございます(^-^)

26歳だそうですよ…!
もう、そんなになるんだなぁと、なぜだか親戚のおばちゃんな感じの気分です。

いや、私の方が年下なんですけどね!

このアルバム聞いて、明日からまた頑張ります!!
スポンサーサイト

COMMENT

●おめでとう★

今日は翼くんの誕生日だったんだね。&アルバム初登場1位おめでと~☆*゚。*★゚
(^0^)/
同じ日に発売だったa.b.sの1stALBUMは2位だったからちょっと悔しい~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
