

もう、なんていうか

毎日眠たいです。

今も吐き気がするくらい眠たいです。

フラカッソのチーズハンバーグが食べたいです。(行く時間が無いです。)

美味しいプリンが食べたいです。(探す気力が無いです。)

何も考えず眠りたいです。

一日ぼんやりと過ごしたいです。

レポートが溜まりに溜まってます。提出は火曜日です。

水曜からの実習の事前学習はまだ手をつけてません。

その火曜日には骨・筋・関節疾患看護と小児疾患のテストがあります。

小児疾患は例年通り、凄く難しいそうです。

月曜は当直入りなので、夜は時間がないです。

…ちょっと泣きそう。

明日は日勤なので、今日は(も)とりあえず寝ます。

働きながら学校に行くことは、自分で決めたことなので、弱音は今日だけ。

おやすみなさい。





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
