スポンサーサイト


さすがにエラい

今日は当直明けで、午後から実習でした。

明けで実習、というのは普段は無いんですが、前回の当直を体調不良で代わってもらった結果なので、自業自得です。

でもエラいもんは、エラいです(>_<)

実習が小児科外来だったのは救いでした。

子供はやっぱり可愛いです癒されました(^-^)

明日もガンバレ、私!
スポンサーサイト

COMMENT

な、なるほど!確かに「得」ではないもんね。
子どもの発想はすごいねぇ!

子どもに「そんなの自業自得だよ!」と叱ったら、
「違うよ!自業自だよ!!!」と逆に言われました(笑

「得」じゃないと(笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
