スポンサーサイト


2月21日の朝~昼のこと

国試当日

寝ぼけた頭で朝ご飯を食べてたけど、美味しかったことは確かです(笑)

ホテルから1時間近くバスで移動して会場に到着
というか、5時30分に起床して移動するんなら、前泊する意味なくねと思いました…

会場に到着して、割り当てられた教室に移動教室の位置は下見してないのでよくわからないから、みなさん協力してくださいとバスで言ったら笑われちゃった
地図を見ながらなんとか教室に到着全員席についたことを確認して先生に、ようやく一安心

さて勉強でもいまさら何をべんきょーするべきなの範囲広すぎ内分泌とかかなと焦った頭では何一つ入らないものですねあっという間にオリエンテーションの時間が

てか教室が寒い寒い{{(>_<;)}}トイレ近くなっちゃうよただでさえ女性が圧倒的に多いから、トイレも大渋滞

オリエンテーションでは願書に貼った顔写真と見比べられて、本人かどうか確認されたそこまでするかと思いました

あれよあれよと午前の部が開始10時20分~13時まで問題を開いて見て………ほんっとに泣きそうになった…

今までと傾向とかが全然違ってました

ほんとにパニックしばらく問題が頭に入ってこなかったしかも会場までのバスの揺れで酔ってたし、睡眠不足に目眩もプラスされ気分は最悪

ふらふらする頭でふらふらしてたら…






居眠りしちゃってました………

いや、私、強いわ

はっと覚醒何故に今のタイミングで意識飛ばすかな、私と焦ったんだけど…少し頭がすっきりしたおかげで問題に没頭できました

傾向は確かに違ってて、言い回しとかが意地悪な感じだったんだけど、聞かれてることは勉強してきた範囲内だから、どうにか解答できました

まあ、範囲外もあったけどさ…それはもう仕方ないから????
統計とか聞かれても、知らない範囲だったら悩む時間が勿体ないしと切り替えてできました


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
