スポンサーサイト


2月7日~19日のこと

もうすぐ国家試験、略して国試なこのころは毎日ぐるぐるしてたなぁ…

気持ちも自信と不安がぐるぐる、勉強する内容も同じところをぐるぐる、ついでに目眩もあって視界もぐるぐるしてた

目眩は多分緊張からきてたんだろうなぁ。国試終わったらピタリと治ったし!目眩のせいで国試一週間前からまともに文字が読めなくて、内心めちゃめちゃ焦ってた友達や家族から、ここまできたら体調管理が最優先だからと慰められながら、寝込んでた

胃もまだまだ痛くて、でもチョコレートは食べてた(笑)

そんなこんなで国試前々日の19日、友達との電話で私が使ってた問題集が、新出題基準を網羅していないことが判明なんてこったと焦る私に友達が明日見せてくれると言ってくれて、やっぱり持つべきものは友達だと感謝しつつ、1時間半の電話を終えて荷造りしてなぁ

荷物は最小限にして、命の参考書2冊を入れましたそれまでにさんざん悩んで、どうにか参考書5冊持って行きそうな自分を抑えたけど(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
