スポンサーサイト


年に一度のブラックデー

ちょっとした自病があります。

何時もはなんともないんですが、梅雨と稲刈りの時期はアレルギーが酷くなるので、発作が出やすくなります。

なんとかコントロールしてるのですが、今日の朝、起きた瞬間「こりゃダメだ」というくらいに発作がありました。

そんな風に、病院に行かないといけなくなった日=ブラックデーと呼んでます。

実習も休みました。皆勤目指してたので、とても悔しいです(>_<)

その実習も100%行かないと、単位として認められないので、いつか補習に行かないと。めんどくさいです…。

ちなみに今は全然平気で、凄く元気です(^-^)


なんていうか、ブログに毎日何かしらあった事を有りのままに書いてますが、心配かけたりするような内容は嫌だなぁ、と思いました。

そんな事を書かなくて良いように、頑張ります。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
