スポンサーサイト


一万年と二千年前から 愛してる

ようやく念願のプリンを食べられて幸せです!
写メールして、ここに載せようと思ってたのに、あっという間に食べちゃってました!
プリン食べたら、今度はフラカッソのチーズインハンバーグが食べたくなってます!

以下の内容は本日の日記のタイトルが何なのか、気になる方だけ[Read More]からどうぞ!


今日のタイトルは最近、とあるパチンコ台のCMのときに流れている曲のサビの部分です。

なんだかとっても壮大な歌詞で、ずっと気になってました。
妹も気になってました。

そして姉妹そろって着うたフルをダウンロードしました。
妹は歌詞を文章に起こしました。

続きの歌詞もとっても壮大でした。

『八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった、一億年と二千年たっても愛してる』

だそうです。

というか、去年の冬だったと思いますが、弟が私のところのテレビでこの曲が主題歌になっているアニメを見ていました。

兄弟って、興味をもつ対象とか、色んなところが似るんですね。

このCMを見るたびに、お仕事とはいえ「あなたと合体したい」なんてセルフ、言うの恥ずかしかっただろうな、と思います。

お仕事って、大変ですね。


スポンサーサイト

COMMENT

そーなんだ(^-^)
今度、カラオケで一緒に歌いましょう♪

うちも着フルをダウンロードしました。
通勤中に歌ってますv-14

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
