スポンサーサイト


人生が変わるとき

一つ、諦め切れなかった夢があって、もう一度チャレンジしようと思ったあの時が、私の『人生が変わるとき』でした。

それから準備期間を含めると、約4年が過ぎて、ようやくゴールが見えて来た気がします。

友達、家族、職場の上司や先輩、本当に沢山の方々が私の夢を応援してくれました。

辛いとき、悔しいとき、浮かんでくるのは、みんなの私を応援してくれる声や笑顔です。

そんな風に思い出す度、もうちょっとだけ頑張ろう!と頑張る力を与えてくれて、その繰り返しでここまで来る事が出来たんだと思います。

本当にありがとう。

私の夢が生まれた場所で働ける事が内定した今日、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

とか言いながら、国家試験に落ちたり、実習単位が足りなかったりしたら、何の意味もなくなるので!とりあえず目の前のことから頑張ります!

いやぁ、何時になくマジメな感じだね☆
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとう
hanaちゃんを始め、みんなの応援があったからこそです

またご飯食べに行こうね

●祝福!

おめでとうございます

努力が実ってよかったです

体調に気をつけて残りの実習を乗り切ってください

●祝福!

おめでとうございます

努力が実ってよかったです

体調に気をつけて残りの実習を乗り切ってください

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
