スポンサーサイト


ぞえさんと一緒☆

20090321122308


↑はトアエモアという抹茶とラズベリーのムースのケーキです☆

今日はぞえさん家に遊びにきてます!

来る時の夜行バスで嫌なことがあったけど、このケーキの美味しさで吹き飛びました♪

ぞえさんともお喋りが弾んですごく楽しいです(^-^)
スポンサーサイト

COMMENT

●お菓子といえば・・・♪

私も初めてだったんだけど、ケーキおいしかったね!
ぜひまたつきあってくださいな♪

でもでもっ!
お土産にいただいた、萩乃の外郎も美味でしたぁ・・・☆

山口のキレイな空気や水が閉じ込められているようで、
めっちゃ懐かしくて嬉しかったです!

ちなみに知合いにもお裾分けしたら、
「山口に外郎があるって知らなかったけど、上品ですごく美味しいね~」
と大好評でした!!!

ほんとにありがとう☆この美味しさは絶対全国区だと思うな~
県民ショーとかで取り上げてほしいくらい!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
