スポンサーサイト


よく考えたら

私しか楽しくないレポかも…。
だってみなさん翼くんのソロ曲知らないよねf^_^;
半分くらいCD未収録な歌だし…。

でも書く!思い付いたままに書く!

★花道でJr.のみなさん(多分MADの方々)が踊ると翼くんが見えなくなるので、ジャマだっ!と本気で思ってしまった…。Jr.のみなさん、ごめんなさい。

★SAMURAIのPVをパロって西の黒豹(ロンゲのカツラで悪そうなロックバンドな翼くん)VS東の革命王子(茶髪で白スーツな服装で滝沢さんの物真似しながら指揮棒を振る翼くん)な映像があったんですが、これがめっちゃ面白い!!!ずーっと笑ってました☆

★最後は皆で夢物語とVenusを踊ったのですが、翼くんはサンタコスをしてジュリアナみたいなピンクの扇子をふりふりして、かなり楽しそうでした♪

★最前列に男性がいらっしゃったので、嬉しそうに話し掛けてました。この男性、付き添いとかではなくなんと一人で参加されたとのこと!翼くんはかなり嬉しかったみたいで、握手してその勢いで手の甲にキスしてました☆

★そのキスのせいで唇を切ってしまい、歌っているときに血の味がしたそうですf^_^;

★バラードを聴いている時、私はホントにこの人の歌声が好きなんだな、と思いました(^-^)

★ダブルアンコールで『そうだね』を歌ってくれて、大好きな歌なので是非CDに入れて!と思いながら手を振り振りしてきました!

★新曲が1曲あり、すごい好きな感じで嬉しかった♪←でも曲名とか忘れちゃった!

★もう10回くらい見たいと真剣に思いました。

総括:楽しかった!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
