fc2ブログ

素晴らしきかな人生

20080910233633
略して『すばじん』に行ってきました!

8周年キャンペーンということで、飲み物全品どれでもオッケーな飲み放題2時間で500円!!

ちょ~安い!ので、折角だしアルコールを飲みました(^-^)

久しぶりにちょっと酔っ払いです☆

↑はミルクティーなお酒で、ミルクティー好きな私はこれを2杯飲みました(笑)

あぁ~、眠い…。

明日は彼等のアニバーサリーです♪
スポンサーサイト



COMMENT

私も行ったよO(≧∇≦)O
火曜日に(^▽^)v

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク