

World's Wing TSUBASA Premium 2008

20080818224621


一度やってみたかったレポ!興味のある方は覗いてください☆

★今回はコンサートではなく舞台です。
なので、ジャニーズによくあるうちわもペンライトも黄色い奇声も全てナシ!
ただひたすら拍手、拍手、拍手!!
★2公演見たのですが、両方とも満席で嬉しかったです。(大きなお世話)
★グッズはパンフレットだけ!と思っていたのですが、気が付けば↑の様に色々買ってしまいました…。
ポスターとかどうするんだか…でもかっこ良かったんだよ~。

★ActⅠ:Tale of Wing(セリフなしで歌とダンスのみでストーリーが展開)
・オープニングでいきなりちびっこジュニア(小学生低学年くらい)が歌いだします。パンフレットに載っていない子たちだったので、ほんとにビックリした。
・Scene1で上からぶら下がって翼くん登場。拍手!なんか、悪の組織のボスみたいな黒い衣装で歌ってました。
・いったん捌けて今度は真っ白い衣装で登場。Mステでの歌を歌ってました。ここの踊りが好き!




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
