スポンサーサイト


百年先も

愛を誓うよ~♪
という内容の『花より男子ファイナル』を見てきました!
道明寺とつくし幸せになってね、と思いちょこっと泣けました。

今回は帰省しているぞえさんと一緒に行ってきましたよ~(^-^)
久しぶりに会ったけど、なんとなくいつも会っている様な気持ち☆
相変わらずでした!

その後、私の家で『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見ました(笑)

いやぁ、エヴァが濃くて、花男が薄れる!

……エヴァの続き見たいなぁ。


スポンサーサイト

COMMENT

花男、良かったよね~!エヴァも続きが出たら妹が買うみたいなんで、一緒に見よう(^-^)

できれば今年中に遊びに行きたい!とか企んでるので、連絡、待ってます!

●映画三昧だったね~

先日は遅くまでお邪魔させていただいて
ありがとうございましたぁ~♪

妹君も弟君も立派になっておられて・・・(しみじみ)
会う度に時の流れを感じてしまいます(笑)

花男よかったね~!!
お金持ちと結婚したい・・・(切実)!

エヴァは丁寧なつくりで美しかった☆☆☆
いい仕事してますね~

早速部屋の発掘作業を始めました♪
きっと完了するはず!逃げちゃだめだ!!
キレイになったら(笑)ぜひぜひ遊びにきてね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
