スポンサーサイト


夜空に咲く花

今年最初の花火を見ました!
家から見えるので、とてもラクです☆

花火が始まるまでは、家でバーベキューをして、お腹いっぱい食べました(^-^)

のんちゃんとぼぼちゃんが来てくれて、闇バド(暗闇の中でするバドミントン)をしたり、妹が買ってきた手持ち花火をしたり、楽しかった!

約5ヶ月ぶりに飲んだアルコールも手伝って、いつもよりハイテンションで過ごしました(笑)

そんな風にはしゃいで過ごしたせいか、それともアルコールのせいなのか…肝心の花火がはじまる頃はちょっと眠くなってしまいました(-_-;)

でも花火はちゃんと見ましたよ☆

ハート型とかニコちゃんマークとか色んな花火があって、とても綺麗でした!

こうやって家で花火を見ると、夏も終わるな…と感じます。

また来年、楽しみです(^-^)
スポンサーサイト

COMMENT

わ~!浴衣姿、見たかったです!

闇バドはね、今度一緒にしましょう(笑)

もうすぐ会えるね!楽しみです♪

●たーまやー☆

やっぱり夏といえば花火とお祭りですな~♪

私もこの前近場で開催された花火大会に
気合入れて浴衣着たりしていってきました☆

普段単調な毎日で、お祭りに飢えている
今日この頃です(笑)

それにしても闇バドなるものがあるとは、
まったく知りませんでした!
また詳しく教えてくださいな~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
