スポンサーサイト


おひさしぶりです

あっという間に月日は流れ、その間ブログはほったらかし状態でした。
なのにカウンターは回っていて、覗きに来てくれた人に申し訳なく思いながら、久々に投稿しています。

先日の風邪で学校を休んでいた間に、なんと基礎看護技術が6コマも進んでいたため、追いつくのに必死になっていました(>_<)

その授業内容が、実習での記録の書き方だったため、余計に焦りました(:_;)

准看のときとはまったく違う方法なので、ほんとにちんぷんかんぷんでしたが、なんとか形にはなってきたのでほっとしています。

来週はなんと病院実習です。
まさか、こんなに早くから実習があるとは思っていなかったので、ドキドキが2倍です(T_T)

今日は課題がないので久しぶりにゆっくり眠れる!!
おやすみなさい☆

スポンサーサイト

COMMENT

●よく降りますなぁ・・・

いま実習直前かな??
梅雨まっただ中で、きっと大変だろうね(>_<)

雨やと傘差して荷物持ちにくかったり、
床が滑りやすかったり、
何にもない日でも普段の倍以上疲れるよね・・・。

看護婦さんはこの時期、衛生状態にも
気をつかうんだろうな~

きっと私が思う以上に大変なんだろうなぁ。
体調に気をつけて乗り切ってくださいまし~☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
