スポンサーサイト


女の子としてダメダメ

20080427212322

↑はシュシュです。(で合ってるよね?)
先日ロックタウンで買いました。

でも使い方がいまいち分からなかったので、使えなかったんです。
街行く人や、クラスメイトが使っているのをチラチラ観察して、どう使うかようやく分かったので、使って見ました。

すごく使い心地が良かったvv
もっと早く使えばよかったと後悔してます…。

友達のをお借りして使ったことはあります。
でもその時は結んでくれて、私は全然触らなかったし!

ただ結べば良いんじゃ…と思われる方!
私はめんどくさがりな上に不器用なので、そうそう上手くはいかないのが実情です!

髪を一つにまとめるのだって、朝、5分以上かけて頑張ってるのです。

…うわぁ、すごく情けない内容だ…。

はぁ…。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
