スポンサーサイト


すごく美味しい!

20080421231119
↑はからあげクンの柚子ポン酢(一味入り)です。
これ、すごく美味しいですよ~☆
かなりオススメです(^-^)

久しぶりにローソンに行ったら、入ってすぐにNEWSの皆様に笑顔で迎えられてちょっとびっくりしました。
錦戸のりょーちゃんがすごい笑顔で、めずらし~なんて失礼なことを思ったりf^_^;
でもNEWSファンな方々は嬉しいでしょうね(^-^)

からあげクン、いつもは自分へのご褒美的な感じで買いますが、今日は今からこれ食べて頑張れよ的に買いました。

まだ余裕あるよね~、と手を付けていなかった課題が、どうやら明日必要みたいな流れで…。

まさかコミュニケーションの授業が今日終わるなんて…!
もう1コマあると思ってたのに!!

明日からフィジカルアセスメントの授業です、てあっさり言われてしまいました(T-T)

今日明日で仕上げるつもりだったのを、今、必死にやってます(T-T)

う~ん、ちょっと気分転換になったぞ!

もう少し、頑張ります☆
スポンサーサイト

COMMENT

いねちゃん、コメント有難う☆
それがほんとにりょーちゃんにびっくりしたせいか、山P見損ねてたのに気が付いた(笑)
でもファンなら、あの笑顔なNEWSさんに会いに通いつめたって仕方ないと思うよ~!

あみなちゃん、コメント有難う☆
そう!さわやかで美味しい☆
かなりお気に入りvvv
レギュラー化して欲しいよね♪

そうそう!
NEWSなんだよねっ!!
ローソンに通いつめそうだもん♪
山ピーに会いに♪((笑

コレ、美味しいよね♪
(*^-゜)v

爽やかで今まで食べたからあげクンの中で1番好きかもです♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
