スポンサーサイト


バイトしてきました

昨日が初だったにも関わらず早速グラスを2個割ってしまい、すっごい落ち込みましたが、今日は大丈夫でした!

あ~、良かった!!

昨日はちょっとヒマだったみたいですが、今日は忙しかったみたいです。
その辺りは残念ながらまだよく分からない…。
どうも常連さんが多い所らしいです。

従業員さんも良い人そうですv

続けられるように頑張ります♪

気になってたレポートもさっき終わったし。
課題はもう一つ出てるけど、まだ慌てなくても大丈夫だし。

明日、更に課題が出そうな気もするけど、気のせいにして、今日は寝よう!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
