スポンサーサイト


17日でした

そして私の出席番号は17番なのです。

朝はすっごいキンチョーしてたんですが、午前中の授業では当たらなかったんですよ。

お昼を食べる頃にはすっかり忘れてて、眠気と闘いつつ午後の授業に臨みました。

そして開始5分で当てられました!

ほんと気を抜いてたから心臓バクバクバクバクなりつつ、口は勝手に何やら喋ってました(-.-;)

いつの間にか人前で話すことへの度胸がついてる!?

これはもしや、かつての仕事で、日々、小学生の集団の前でプラネタリウムの注意事項を叫んでた経験が役に立ってるのかも☆

なんて思った木曜日でした!

無駄な経験はないんだと思います。
どんなちっぽけなことでもね。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
