スポンサーサイト


決まりました~☆

ようやっとバイトが決まりました(^-^)
ほんとに人が足りなかったみたいで、この土日から始めます。

全然ヒマです!ってアピールしたら、あっという間に4月の土日&祝日と5月のゴールデンウイークは全てバイトになりました☆

いやぁ、ビックリだ!!

接客を主に、とのことでしたが「私、純粋な接客業はやったこと無いです」ということもしっかりアピールしてきました。
一からお願いします、と言ったら「頑張りましょうね」と笑ってくださったのでちょっと安心☆

楽しみだ~!!

…その前にレポート書かなきゃね。

スポンサーサイト

COMMENT

ありがとう(^-^)
でも前に話してたバイトとは違うんです(>_<)
残念だけど、未だに連絡ないから諦めた(T-T)
頑張ります!

すごーい!

やりたいバイトに決まってよかったね~♪
((o(^-^)o))

なんだかハッピーになれそうだしね♪
私もやってみたい!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
