スポンサーサイト


お尻痛い!!

1コマ90分を一日4コマ。
そんなに長い間座っておくことをここしばらくしていなかったので、すご~くお尻痛いです(>_<)

そんな中今日は採血でした。
授業ではなく、普通にあれやらこれやらの抗体があるかどうか調べてもらう為で、業者さんに採血されてきました。

いざ会場に入ってみると、二人の方が座っていらしゃいました。
「あ~、2人ずつ採血なんだな」なんて思っていたら、なんとお一人で採血されているじゃないですか!!
隣のもう一方は名前と検査依頼書の確認をしているだけで、いやもう、効率悪すぎでした。

何より、たった1人で37人を連続して採血しなくちゃいけない方が、ほんとに気の毒で…。
皆、注射に興味津々ですから、そりゃもうガン見です。
そんな私もガン見です(^^;)

自分の順番の時に思わず「大変ですね…」と声をかけたら「もう舞い上がちゃってますよ!」とお話されつつ、さっくり終了。
手際よく、あんまり痛くなく、上手な方でした。

うん、私も頑張ろう!!
スポンサーサイト

COMMENT

もうねお尻も痛いし、腰も痛いし、肩も痛い!!
体がガチガチになってしまいます(泣)
途中で休憩入れてくれる先生がとても良い人に見えるよ☆

90分授業かぁ!
なつかしいなぁ☆☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
