スポンサーサイト


突然

20080404230529
夕方、先輩看護師さんから『今、なにしてる?』とのメールが届きました。

私は正直に『布団にシーツをかけてます』と返しました。

え~、日中干してた布団にシーツかけてる真っ最中だったんですf^_^;

即、着信があって先輩はかなり笑ってました!

ちょっと恥ずかしかったです☆

そのまま維新公園へお花見に誘われて行ってきました(^-^)

桜は満開ですごく奇麗でした!
お花見してる人もたくさんいましたよ。

しかし、私は維新公園に前の職場があり、今日の昼に認定試験合格と進学の報告をかねて挨拶に行ったばかりだったので、ちょっと複雑な心境でした…。

う~ん、やっぱり自分が仕事してた時とモノやヒトが全然違って、それがなんとも複雑で…。

時間は確実に流れていってるんですね。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
