スポンサーサイト


桜がキレイです(^-^)

20080403230845
↑は先日アップした画像と同じ場所で撮ったものです。
あっという間に桜がたくさん咲きましたね!

今日は自転車で湯田のダイソーまで行ってきました。
普段通らない道を選んだのですが、あちこち変わっていてなかなか面白かったです!

ダイソーには延長コードを買いに行ってきました。
考えなしに部屋を模様替えした結果、デッキへ繋ぐコードがなくなってしまったのでした(-.-;)

でもこれで思う存分宇多田さんのニューアルバムが聞けます☆
今回はすっきりシンプルな曲が多い気がするな~。

どれも好きですが、今気に入っているのはこの春から新しく始まるドラマの主題歌になっている「Prisoner Of Love」です。

Prisonerは辞書によると捕虜や虜という意味だそうですが、おっかない単語とは裏腹に、貴方に会えて毎日が輝き出した、という可愛い曲です☆

でもこのドラマ、錦戸のりょーちゃんがDVする彼氏役だそーですね…。
殴るりょーちゃんも、殴られる長澤まさみさんも両方難しいだろうなぁ…。

役者って大変だなぁ…。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
