スポンサーサイト


少しは女の子らしく

今日は夕飯を作ってみました。
豚汁とピーマンの肉詰と野菜炒めを作り、鶏肉を焼きました。

常々自分にはどうも女の子らしさが足りないと思うんです。

というか、自分が女の子らしいことすると、自分に鳥肌が立つような気持ち悪さを感じるのは何故でしょう?

もうおばちゃん入っちゃってるんでしょうかねぇ~。
若さが欲しいわぁ。

パソコンで更新するときは友達のブログも見て回るのですが、みんな女の子な内容で、可愛いなぁと思います。

可愛すぎてコメント出来ません!
みんな、ごめんなさいm(__)m


話は変わって、今日希望するバイト先に電話をしました。
あまりのそっけなさにビックリしました。

バイトってこんな感じなのかしら?
(何気にバイトしたこと無いんです。これが初です!)
それともここだけなのかな??

とてもやってみたい事なので、面接頑張ります!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
