スポンサーサイト


今日で終わり!

20080331211950
2年間勤めた診療所を辞めました。
↑を着て頑張ってました。

辞めると言ったら、3人のおばあちゃんが泣いてくれました。

寂しいけど、診療所の看護師さん&事務さん、友達、家族など沢山の方々が私の選んだ道を応援してくださるので、これから進む道を最後まで諦めずに頑張りたいと思います。

とりあえず、自分が働いていないという状態がすごい不安です(T-T)

いや、学生になるんだから学業優先だろ!?と自分に言い聞かせるのですが、やっぱり不安だ~(T-T)

バイトするぞ~!!
スポンサーサイト

COMMENT

●No title

どうもありがとう!!
こうやって応援してくれる人がいるから頑張れます。
負けん気だけは強いので、しがみついてでも正看免許を取ってみせよ!
壱茄ちゃんは体調はどうですか?
最近全然会えないので、また時間が出来たらお喋りしたいね(^-^)

●お疲れ様でした!

麻花真香ちゃんも新しいスタートだねっ。
2年間、お疲れ様でした、そしておめでとう!
旅立ちは切ないね…。

合格して再び専業学生へ…不安ですか(笑)わかる気はするけど。
バイト先決まったら教えてねv-238冷やかしに行くから。
…はっ。病院だったら患者にならなきゃダメか?!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
