スポンサーサイト


素敵なプレゼント

20080320235436

↑はいねちゃから卒業祝いにと頂いたクッキーです(^-^)
クッキーが入っているケースもクッキーなんですよ!
凄く可愛いvv
もったいなくてほんとは食べたくないのですが、ダメにするほうがダメなので、明日美味しく頂きます☆

いねちゃん、ほんとに有難う!!
(次は苺大福が食べたいなぁ…★)

今日はファミレスでちょっと残念な事があり、色々考えさせられました。
冷静に、冷静にと自分に言い聞かせていて、感情的にならずにお店の方と話をつけました。

でもその後カラオケへ移動する際、なんか変な道を選択して走ってるんですよね、自分が。
徐々に落ち着いて、あぁ、やっぱりさっきの事が頭に来てるんだな、そのせいで運転に集中出来てなかったんだな、と感じました。

まだまだ子どもだなぁ、私。

でもその後のカラオケでスッキリしてきました☆
念願のカラオケ、凄く楽しかったです!

………明日から仕事かぁ。程ほどに頑張ってきます。
スポンサーサイト

COMMENT

やった~!!
ありがとうすごく楽しみです

●No title

ぜひぜひ!
いちご大福を作らせてくださいなっv-238

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
