スポンサーサイト


終わりよければ?

昨日准看護免許の発表があり、無事に合格していました。

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

そして私は腹痛で寝込んでました…。昨日が発表だということすら忘れ、勤め先からの電話で思い出したダメっぷりです。

なんかめちゃめちゃお腹痛くて、仕事中に立てなくなってきて、そのあまりの痛がり様に消化器内科まで連れていって貰うなんて、とんでもなく迷惑かけて早退しました。

診察ではそんなに緊急性のある所見はなかったとの事で、抗生剤と整腸剤と痛み止めを貰い帰りました。

白衣のままタクシーに乗り診察を受けたので、めっちゃ恥ずかしかったです。しかも看護師さんに付き添って貰ったりして、もう少しで辞めるというのに、本当に申し訳ない気持ちです…。

とりあえず残りの勤務をちゃんとこなして、終わりよければ全てよし、となるよう頑張ります。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
