スポンサーサイト


卒業証書授与式

20080306235856
答辞から仰げば尊しで泣きました。

式の後の先生の挨拶で泣きました。

式が始まる前に病院の先輩が来てくれて、花束を貰った時から泣いてました。

たくさん泣いて、でもまだ実感がありません。

ああ、ほんとに来週は授業がないんだ…。

先生方、病院の看護師さん方、実習先の方々、クラスのみんな、愚痴を聞いてくれた友達、支えてくれてありがとう。

いざさらば、です。
スポンサーサイト

COMMENT

●卒業おめでとうございます!

二年間おつかれさまでした!!きっとステキな二年間だったんだね。

頻繁には会えなくても、思い出や絆はずっと残るんだろうなぁ・・・☆

これからも忙しいだろうけど、がんばってください♪

卒業おめでとう♪
(*・∀・)人(・∀・*)

輝く未来へ羽ばたいてねvvv

●No title

有難う☆ぶち泣いてきました(>_<)
旅立ってきます!

●No title

ご卒業おめでとうございます!!
旅立てぇい!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
