スポンサーサイト


もうすぐ出来るはず

今日は注射の授業を受けました。
お人形さんでやったのですが、血液が循環するようモーターがついていてビックリしました。
すげ~!!と思いながら見ていたら、そのうち擬似血液が大量出血してさらにビックリ!!

みんな同じ様なところに刺すから、血管に穴があいていたみたいですf^_^;

皮内、皮下、筋肉、静脈内と一通り行いましたが、おっかなびっくりで全然自信がつきませんでした…。

この間受けた検定に合格していれば、3月の半ばから出来る様になります。

楽しみなような、でも『ほんとに私なんかがしても良いの?』という気持ちもあって、かなり複雑です。

前の職場の上司からは“注射の上手な看護師さんになってね”と言われましたが…。

………はぁ。

でも、早く本物でやってみたい!というのが正直な気持ちです☆


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
