スポンサーサイト


母は強し

中居君と鶴瓶さんが司会をする某番組の出産スペシャルを見て、感動してぶち泣きました(T-T)

結合双子の出産話や、母体が全身火傷を負ってしまい抗生物質を使用しないと治療が出来ないのに、胎児への影響を防ぐ為、抗生物質を使わず37日間火傷の激痛に耐え、出産できるまで胎児の成長を待ったお母さんのお話でした。

特に後者のVTRの時は涙が止まりませんでした。

母は強し、この一言に尽きます。

泣きすぎて頭が痛いぜ!

そういえば過去の記事の画像で、方向がおかしいのがありますが、残念なことに修正の仕方が分かりません(>_<)

見苦しいと思いますが、このままにさせてくださいm(__)m

スポンサーサイト

COMMENT

すっごい痛そうだったよ…(>_<)

火傷を我慢したお母さんは顔に酷い痕が残ってしまったんだけど、後悔してないって、子供の成長が何より嬉しいって話してて、ほんと、頭が下がる思いでした。

●すごいよねぇ

すごいよー。
もうね、私は痛いのを見るのが苦手で、
その番組見れなかったよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
