スポンサーサイト


焼肉の後の

20080220001833
バニラアイスは美味しいですね(^-^)

今晩は学校の友達と焼肉行ってきました!

ほんとは検定試験後に行く予定だったのですが、私がその日に職場の送別会が入ってしまって…(>_<)

その事を話したら、なんと焼肉の日にちを変えてくれたんです!みんな仕事もあるのに優しい子達だ!と凄く嬉しかったです(^-^)

もう一つの画像は、その焼肉でのレシートが普通のものに比べて太い!と盛り上がり、「これ、ブログのネタにしてください!」と貰ったので、普通のと比較して撮ってみました。(←記事が重たくなるので削除しました。)

いやぁ、若い子達って何ででも盛り上がれますね☆

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
