

人生いろいろ

20091029205759


のように、ただいま松葉杖生活中です

ちょっと段差に気がつかなくて、左足をグギッとやっちゃいました

いや、めっちゃ痛かったんですけどね
5分以上、痛くて悶えてたと思います

しかし、授業でいろいろと習ってますが、体験するとその不便さがよ~くわかります。

これも学びの一つとして、身につけていきたいなるべくポジティブに考えました

土曜には外せる予定です~

ハッピー☆

20091024192807


は准看のときの友達から頂きました

二人ともありがとう

マグカップは今日から使おう
あったかスリッパもこれから大活躍だ

お好み焼きパーティー

20091023192508


は准看のときの友達と美味しく頂きました

ちょっと途中で指をやけどしたりもしたけど

この後はクレープも食べて大満足でした

クレープの中に抹茶アイスと利休饅頭いれたらめっちゃ美味しかった

オススメです

ハピバ☆

今日は翼くんの28歳のお誕生日です

HAPPY BIRTHDAY

とっても美味しい♪

20091015194150


ぞえさんから貰ったジャムをマフィンにつけていただきました

めっちゃ美味しくてハッピーでした

絶賛寝不足中

今週から母性看護学実習が始まりました。

ほとんど初めてな分野なので、めっちゃ教科書とにらめっこして頑張ってます(T-T)

だいだい3時間睡眠くらいできてるので、チョー眠たいです…

明日は学校が推薦入試のためお休みなので、ゆっくりしたいと思います(^-^)

自分を磨く

今年も残すところあと3ヶ月です

時の流れをめっちゃ早く感じます

そんな中、誕生日を迎えた私は社会的にも大人な年齢となりました

でも中身が伴っていないよう

なので目標を『一年間積極的に自分を磨く』ということにしました

とは言っても具体的な方法はあんまり思い付いてないのですが

とりあえず女性ということをサボってるので、もちょっと女性らしさを身につけようと思います

プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
