

午睡したい…(-_-)

ただ今、朝の1時です。まだまだ外は真っ暗ですね。

これから夕方まで起きっぱです。実習を喘息で休んでしまった分の補習中なのです。

シンドイネ(T_T)

ときどき出てくる(^-^)ちゃんマーク

20090726184255
↑は弟が食べていたミニpanappの(^-^)ちゃんマークです☆

ほんわか可愛い〓

今日は

就職試験の1コ目を受けます。

マッタク ベンキョー シテナイ (-.-;)

…頑張ってきます。

ケーススタディ

集録に提出する原稿づくり&印刷&製本まで終了しました〓

あとは来週の発表用の原稿作り&本番のみです〓

頑張ります〓

今日はクラスの友達とうどん食べてゲーセンで遊んできました〓

めちゃめちゃ盛り上がって楽しかった〓

自分のエアーホッケーの下手くそさには自分でも笑えました(笑)

次はお好み焼きです〓楽しみ〓

ちょっぴり自慢☆

20090707002450
〓は今日返ってきた、とあるテストの点数です☆

見た瞬間、一瞬信じられなくて、二度見しました〓

で、友達にも見せて夢でないことを確認したら、すごく嬉しくなっちゃって、調子にのって、こんなところで披露(笑)

努力が報われると、めちゃめちゃ嬉しいですね〓

…まあでも、このテストの平均、80点越えしてるんですけどね〓

7月です

あっという間に7月です…

6月にあった実習は無事に終了しました(^-^)
評価も過去最高点で、ちょっと嬉しかったです。
まあ、でも看護は点数じゃないし、振り返ると全然出来てなかったし。この学びを次の実習に生かしていきたいと思います。

今はケーススタディに取り組んでいて、なかなか忙しいです

よし、がんばろう
プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
