

HappyWedding

20090621214309


今日は病院に勤めてた時の先輩看護師さんの結婚式でした

めっちゃ綺麗ですごく感動しました

ご両親への手紙のときは本当に泣けました。

ラブラブなお二人の姿を見て、結婚式って素敵なことなんだなと思いました

いいなぁ、結婚したい(相手がいないけどね)

タカノリキティー

20090620204010
↑は友達が大ファンのタカノリさんのキティーだそうです(^-^)

とても幸せ♪

20090614223502
レポートでヒーヒー言ってたら、友達がプリンを差し入れてくれました〓

いつもありがとう!

プリンは写メる前に食べちゃったので、一緒に入ってたニョロニョロをアップ!

てか、これ、貰って良かったのかな?

やったー!!!

日本、サッカーワールドカップ出場決定です☆
プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
