

携帯のテンプレートを

変えてみました(^-^)

5月だから青空!

今日は友達とまたまたまたジョイフル行ってきました☆楽しいからついつい長話しちゃいますf^_^;

そして実習もあと一週間!
来週は十中八九死んでると思います(-.-;)

最後までファイトだっ!

捨てたくないけど

20090422191936


↑は保育園実習で園児たちから貰ったたんぽぽ&葉っぱ(笑)です!

せっかく貰ったのに、家に帰って来たときにはシワシワ(T-T)

せめてブログに残そうと画像をアップしてました(^-^)

やっぱり子供大好きだ☆

再確認した保育園実習でした♪

異世代交流?!

20090419221650


わあ、画像が横になっちゃった…。まあ、いっか!

↑は先日の土曜にクラスの友達とジョイフルでご飯食べた時、デザートを皆で分け合って出来たプレートです♪色んなのをちょこっとずつ食べられて幸せでした(^-^)
そのまま実習中の睡眠不足から来るハイテンションに身を任せ、ご飯→一人合流してカラオケと、朝6時まで遊んでました☆

私が一番お姉さんだったので、グダグダ度が一番高かったと思われます(^^;)
皆若いわぁ…。

世代が違う子たちと遊んで、すごく新鮮で楽しかったです☆

あと2週間、頑張ります!!

ただいま

20090418001229
カラオケ中です☆

今日から

3週間の実病棟習が始まりました。

ちなみに今は病院にある教室でせっせとレポート書いてます(:_;)

しばらく更新出来ないと思いますので、また3週間後くらいに遊びに来て下さい(^-^)

抹茶パフェ☆

20090410190237
友達と食べました!

美味しかった(^-^)

不動のNo.1☆

20090406184238


↑は大好きなチーズインハンバーグです!

これ食べるの久しぶりだったけど、やっぱり私の中のハンバーグランキングNo.1です♪

とっても幸せ☆

20090404205322
課題が終わらなくてヒーヒー言ってたら、友達がわざわざ家に励ましに来てくれました!

すごく嬉しかったです(^-^)

課題が終わらないのは、春休みを有効に使えなかった自分のせいで、自業自得なんですが…

すごいパワーをもらったので、これから頑張ります!!!

ジョイフルで

衛看の友達と5時間近くおしゃべりしてました!

この友達はいつも私のことを好きだと言ってくれて、恥ずかしいけどめっちゃ嬉しいです☆

てか、私なんかで癒されてくれるなんて、申し訳ないやら嬉しいやら…

いろいろなお話が出来てとっても楽しかったです(^-^)

番外編☆

20090402230922
県図書の裏口近くにあるカフェにも行きました☆

お店の名前は長すぎて覚えられなかったf^_^;

私が小学生か中学生の時に出来たお店で、いつか行きたい!と思っていたので行けて嬉しかったです(^-^)

ブルーベリータルトも美味しかった!

お花見日和

20090402223317
今日は准看のときの友達と一の坂川にお花見に行ってきました(^-^)

空は青空ですごく桜が栄えて綺麗でした!

時折風邪が吹いて花びらが散る様子も綺麗で感動しました!

友達がシャボン玉を持ってきてふわふわ飛ばしてた景色も綺麗!

やっぱり春は桜ですね☆

今日から

新年度ですね(^-^)

無事に進級出来たので、今日から2年生です!

『あと1年』

学校大っ嫌いな私が、なぜか再び学生やっている状況に対し、自分でもとっても不思議なのですが(-.-;)

まあ、自分で決めたことなんだけど。

ここまで来たからには卒業しなきゃ☆

ファイト~!!!
プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
