

今日は

タッキーのお誕生日なんですよ!

ギリギリですが!
HAPPY BIRTHDAY☆

一口かじってます

20090324190736


↑はテシロールというロールケーキです(^-^)

すごく美味しかった!

☆DANCE&ROCK★ TSUBASA IMAI ★ Tour’09

20090322213816
今日は広島に行ってきました!

めっちゃ盛り上がった!

今まで参加したコンで1番一体感があり、とても楽しかった!!
拍手も翼コールも最初からすごい揃ってたし、MCなどの『聞く』タイミングではみんなピタッと静かになって、翼くんも「今日のお客さんは本当に素晴らしいです!」って言ってくれたし、嬉しかったです(^-^)

コンが始まる前に裏で円陣組んで気合いを入れる声が聞こえたんですが、それに対してもファンから盛大な拍手があり嬉しかったみたいなことも言ってました(^-^)

私も頑張って拍手しまくったので、褒められて嬉しかった☆

以下、箇条書な感想です!

★福岡よりも照明が細かく使ってあって新鮮でした!

★翼くんの声がちょっと嗄れてて歌い辛そうでした(>_<)

★音響が悪かったのか何なのか、たまに音が割れてちょっと残念でした。

★左隣の隣から4人くらいがJr.ファンで、遅刻して入場するわ、歌の途中でベチャクチャ喋るわ、団扇を高く上げて後ろの人に迷惑かけたりとか、いろいろカチンときちゃいました☆Jr.ファンで翼コンに入るのはいいけど、マナーを守って!じゃないと自分が追っ掛けてるJr.に迷惑かかるんだよ~。

★私的に今年のコン参加はこれでラストな可能性が高いので、めっちゃツバサコールしてきました!いつもの3倍は叫んだと思いますf^_^;

★このコンがDVD化するとの報告あり!楽しみが増えました♪

ぞえさんと一緒☆☆☆☆

20090322123149


↑は昨日食べた中華のシメの杏仁豆腐です(^-^)
これは写メった!

昨日の中華はエビチリ、鶏のから揚げ、春巻、青椒肉絲、水餃子、小龍包、炒飯、杏仁豆腐の全8品を食べ、ものすごーくお腹いっぱいになりました(^-^)

でも朝起きて、しっかりパンを食べた!

今は高速バスで広島に向かってます。
このバスが2階建てで、初2階席です!
結構快適です(^-^)

そして広島では翼コンに行ってきます☆
楽しみだ! 

ぞえさんと一緒☆☆☆

20090321220341


神戸の中華街にある↑のお店で中華たらふく食べてきました!!!

小包龍と水餃子が絶品☆

私的に★3つ!!!

小包龍と水餃子を写メる前に食べちゃったので、お店の袋をアップf^_^;

また是非行きたいです(^-^)

ぞえさんと一緒☆☆

20090321151842


↑は明石焼きです!

人生初です☆←たぶん!

タマゴの味でふわふわしてて美味しかった♪

おでんも一緒に食べました!

15時のティータイムにシブい選択したなぁ、と二人で笑っちゃいました☆

明石焼きは地元ではタマゴ焼きというそうです。ぞえさんから教えてもらったのでここで披露してみた★

ぞえさんと一緒☆

20090321122308


↑はトアエモアという抹茶とラズベリーのムースのケーキです☆

今日はぞえさん家に遊びにきてます!

来る時の夜行バスで嫌なことがあったけど、このケーキの美味しさで吹き飛びました♪

ぞえさんともお喋りが弾んですごく楽しいです(^-^)

初!

テストで欠った!

母性看護援助論①で(T-T)

何故か母性は苦手なんだよなぁ…(:_;)

再試、頑張ります(>_<)


★★★★★


これとは別件で、進級できるかどうかわからない状況な事が判明しました。

こっちはもう自分ではどうしようもないことなので、書類書いて提出したら、その後は学校の判断待ちです。

またまた

20090303121327
行ってきました☆

なんか、やっぱり一人は寂しいですね…。

でもコンサート自体は楽しんできました(^-^)

以下自分が楽しいだけかもな感想です!

★オープニングからいきなり♪DO ME CRAZY でテンション↑だったけど、半分踊ってくれなかった(T-T)
この曲は全部踊ってほしい…!

★2曲目だったかな?に♪そうだね でした!この曲はいつもラストスパートのお手降り曲なのでびっくり!でも大好きな曲なのでブンブン手を振りました!

★♪Get down は2パターンある振付の中で好きな方だった〓『違う違う~』ってところの指の降りが好き(笑)

★オープニングの衣装はスーツっぽい感じで、曲とちょっと合わないかも…とか思ってしまいました(-_-)
プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
