

お久しぶりです

ブログをほったらかし過ぎで、ごめんなさい(T-T)

あれから前回のブログをアップしたあと、ばっちし発熱して学校を休んだり、技術テストで落ちて再試を受けたり、びっくりを通り過ぎて目眩を感じる量の課題と格闘したり、ぼぼちゃんとガリレオスペシャルを見たりなどしてました。

そして明日から3週間ほど病院実習に行ってきます。

またしばらく書けないと思いますが、3週間後くらいにまた遊びに来て下さい(^-^)

チョーやばい!!!

身体のあちこちが痛い…(T-T)

またまたまた風邪を引いてしまったようです…(:_;)

でも明後日・明々後日は技術テストなので、寝込んでいる暇はありません(>_<)

よし!さっさと寝ちゃおう!

今年は

ちょっとショックなことがありました。

べんきょーしろという天の計らいなんだと思います。

日々頑張らないとね。

今年初

初泣きを早々にしてしまいました。

私が選んだことだから、泣いたらダメだと思うけど…

泣いちゃいました。

(でも情に流されてはいけないのですよ。)

ちょっとだけ経験値が増えた元旦でした。
プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
