

今年が

過ぎていきますね~。

いろんなことがありました。

また来年もいろんなことがあると思います。

一つ一つ頑張っていこうと思います(^-^)

皆様良いお年をお迎えください☆

来年もよろしくね♪

オマケに

20081230000211
反対側のタッキー☆

さて、課題しよ!

偶然にも☆

20081229235524
今日は一日机周りをを片付けて、物の置く位置とかを変えました!

そうしたら、机に座ってちょっと斜め上を見ると、↑な笑顔の翼くんが見えるようになりました(笑)

何にも考えずに配置したので、いざ机に座ってみてびっくり!でした☆

そしてテンション↑でブログに書くという単純な私(笑)

実際は横長すぎて本棚から翼くんがはみ出してる状態なんですけどねf^_^;

ちなみに反対側にはタッキーがいます!

必要に駆られて

20081229002253
ものの30秒くらいで買ったメガネケースです!

ぱっと見で色と形が気に入ったので即購入☆

メガネでコンタクトを買いに行ったんですが、コンタクトを入れた後に必要なメガネケースを忘れて行ってたんですf^_^;

でも!運命の出会いだったんだと思います♪

ちなみに後ろに写っている紺色の物体はノートパソコンです。
課題で1600文字のレポートが出たので1時間ばかし格闘してますが…

あと1000文字埋まらない(T-T)

今日は寝てやるっ!

よく考えたら

私しか楽しくないレポかも…。
だってみなさん翼くんのソロ曲知らないよねf^_^;
半分くらいCD未収録な歌だし…。

でも書く!思い付いたままに書く!

★花道でJr.のみなさん(多分MADの方々)が踊ると翼くんが見えなくなるので、ジャマだっ!と本気で思ってしまった…。Jr.のみなさん、ごめんなさい。

★SAMURAIのPVをパロって西の黒豹(ロンゲのカツラで悪そうなロックバンドな翼くん)VS東の革命王子(茶髪で白スーツな服装で滝沢さんの物真似しながら指揮棒を振る翼くん)な映像があったんですが、これがめっちゃ面白い!!!ずーっと笑ってました☆

★最後は皆で夢物語とVenusを踊ったのですが、翼くんはサンタコスをしてジュリアナみたいなピンクの扇子をふりふりして、かなり楽しそうでした♪

★最前列に男性がいらっしゃったので、嬉しそうに話し掛けてました。この男性、付き添いとかではなくなんと一人で参加されたとのこと!翼くんはかなり嬉しかったみたいで、握手してその勢いで手の甲にキスしてました☆

★そのキスのせいで唇を切ってしまい、歌っているときに血の味がしたそうですf^_^;

★バラードを聴いている時、私はホントにこの人の歌声が好きなんだな、と思いました(^-^)

★ダブルアンコールで『そうだね』を歌ってくれて、大好きな歌なので是非CDに入れて!と思いながら手を振り振りしてきました!

★新曲が1曲あり、すごい好きな感じで嬉しかった♪←でも曲名とか忘れちゃった!

★もう10回くらい見たいと真剣に思いました。

総括:楽しかった!!

楽しすぎた!!

山口帰ってきました!

既に筋肉痛があちこちきてる…(>_<)

でもでもめっちゃ楽しかったです♪

★夢物語&Venusを一緒に歌って踊った!ユメモの時にツバサ~!ってめっちゃ叫んできました♪

★Do Me Crazy が凄い好きで、生で見れて感動しました~!

★花道真横だったので、見上げたら翼が…!←ちびっ子に話し掛けるためにしゃがみこんだ後ろ姿が印象に残ってます(笑)

★というか、細かった!腰周りが細かった!

★私の周囲は年齢層が高めで、私と私の前の席の方だけノリノリ♪でした(^-^)

★2nd Face がエロい!と思います。

まだまだ書きたい!
明日書こう!

来た!

20081222181043
席が花道真横でした!

ドキドキしてきた~!

18時30分から開演です☆

美味しかった!

20081221222627
↑はマンゴープリンです☆

今日は友達の誕生日ご飯会でした(^-^)

九州食蔵 船木屋というお店で鶏&めんたいマヨネーズな料理をたくさん食べました♪

私は鶏好きなので、めっちゃ食べた!

…主役より食べちゃったかも(-.-;)

主役さんも喜んでくれてたし、とても楽しかったです(^-^)

マリンワールド

20081214224518
に行ってきました(^-^)

↑はイルカが輪っかをくぐった瞬間☆
画質は悪いけど、なかなか良いタイミングで撮れたのではないかと自己満足してます♪

あとはCoCo壱で初めてカレーを食べた!
私には甘口で十分な辛さでしたf^_^;

さあ!べんきょーしよ(T-T)

当たった!!!

20081213234945
チケット当たりました♪

お金ないけど、22日に大阪行ってきます☆

1階席だから、めっちゃ楽しみです!!!

ミカン山

20081211200735
『今年採れたミカンだよ』

バーイ妹

ノドと節々が

痛い(T-T)

風邪の前兆ですね…。

さっさと寝よう!

おやすみなさい☆

教室の窓から

20081209230200
グループワークが終わらなくて遅くまで居残りしてました。

そしたら綺麗な夕焼けをゲット!出来ました(^-^)

明日は久しぶりに課題もテストもないので、早めに寝ようと思います♪

This is Main !

20081208213218
↑は今度の注射の技術テスト用に買った20㍉㍑と2.5㍉㍑のシリンジです!

内筒(シリンジの中身)をなるべく触らずに引けるようになるために、頑張って練習しなくちゃ!

でも指がつりそうになるよ~(T-T)

明日は運動器疾患のテストです。
べんきょーしとこ。

あと10日

今週の授業が終わりました!
今学期も残すところあと10日です★

その中で4日もテストがあるのは、ちょっとキツイ(T-T)

学生は勉強が仕事だけどね(T-T)

さて、一日一問、頑張ってきます!

タコ焼きパーティー

准看のときの友達とタコ焼きパーティーしました(^-^)

めっちゃ美味しかった☆

タコはもちろん、チーズとチビウインナーも美味!

醤油や七味などをすこし入れたりして、いろいろ楽しみました(^-^)

写メするまえに食べ尽くしちゃったのが残念(>_<)

次はクレープパーティーです!

救急時は

『無理せず一人でしようとしてはいけません。
必ず人を集めましょう。』

と、いうわけで今日は救急時の看護でした。

意識がない=呼吸が止まってる

という恐ろしい状況で一通り演習しました。

…実際にちゃんとした判断が出来るかどうかはめっちゃ不安(・_・、)

でもいつかは遭遇するので、イメトレしておこう!

今日からスタート★

20081202224726
…汚い机だなぁ。

そういえば、と考えてみました。

私、再来年の2月には国試受けるんじゃないっけ?と。

………

勉強始めないとヤバイ!

というわけで、今日から一日3問ずつ解いていくことにしました。

写真のノートはあまりに味気ないので、リラックマを貼ってみました♪

さあ、続けられるようにがんばろうp(^^)q

師走ですね

あっという間に一年が過ぎていきます。

部屋が片付かないままで、年を越さないようにしなきゃ…!!

今月の目標は部屋の片付け&体調管理だっ!

先週はまたもや風邪をひき、学校に1日しか行かなかったりしたので、これ以上休まないように気をつけたいです(>_<)

皆さんも気をつけてね!
プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
