

明日は

看護技術テストです(T-T)

頑張ってきます!

よし、寝るぞ!

テンプレート

最近は来週ある看護技術の実技テストのために日々居残り練習をしています。
その練習中に演習室から見える夕日がすっごく綺麗で、清少納言も秋は夕暮れって言ってるし、ブログのテンプレートを夕暮れにしよう!と思い、色々探したんですが、残念なことに理想的なものが見つからなかった(>_<)

というか、このテンプレートが好きすぎて、やっぱりこれにしようと思ってしまいましたf^_^;

星空のとどっちにしようかかなり迷ったんですが、夕暮れから外れていることに気付きこちらに決定!

タイトルのところの画像がランダムに夕暮れになるので、夕暮れになった人はちょっとだけラッキー★かもです(笑)


今日は

ポッキー&プリッツの日♪

今年もちゃんとポッキー食べました(^O^)

冬の口溶けポッキー、なかなか評判良かったです☆

そしてレポートがまた出たので格闘中(T-T)

ファイト~!!

明日は

小児疾患のテストです(T-T)

小児疾患はめちゃくちゃ範囲が広い&特殊な病態が多いので、頑張らないと…!

子供の笑顔は世界の平和!
子供達みんなに笑ってて欲しいです(^-^)

この気持ちで乗り切るぞ!

都会な気分

20081109231313
今日は准看の時の友達と鳥栖のアウトレットモールに行ってきました!

ショッピングモールの建物とか飾りとかめっちゃ可愛かった★

時間があんまりなくてゆっくり出来なかったので、また是非行きたい!

↑はスタバのクリスマスバージョンです♪

スタバ=都会、な気分(笑)

オバマ政権が

成人期にある人間の健康にどのように関わってくるかをレポートの中に書かないといけないそうです。

ちなみに成人期とは思春期後半から60代前半までの期間をさします。

この課題、自分で何をまとめなきゃいけないかが、なんのこっちゃ分からん、というのが正直な感想。

今から資料探しのためにネットをうろうろしてきます~。

今日は

立冬だったそうです。
暦の上では冬になりました!

…でもあんまり寒くないかも。

ちっちゃい頃に比べてだいぶん暖かいように感じます。

ストップ!温暖化!ですね(>_<)

眠い(ρд-)zZZ

レポートのやり直しで眠れない…(T-T)

というか寝不足すぎて、今日の4コマ目の血液疾患はほとんど寝ちゃってましたよ…(-.-;)

ほんとに先生に申し訳無かったです。

しかも今日の内容は貧血と白血病で、血液疾患のメインだったのに…!

あたしのバカ…!!

あ~、とりあえずやり直し頑張ります~。

今日は

お母さんの誕生日でした!

でも実習レポートのせいでそれどころではなく、すっかり忘れてました…(-.-;)

また後日、お祝いしなくちゃ!!

きゃー!!

レポート終わらない~(T-T)

今日は徹夜だな…(-_-)

頑張ります~。

過去最多

今日はバイトでソフトクリームを5個も失敗しました…。

ちょっと立ち直れない感じです…。

また明日、頑張って来ます!

今年も

あと2ヶ月ですね。毎日がすっごく早いです!

最近はブログもほったらかしにしててなんだか申し訳ないですm(__)m

何をしていたかというと、この2週間は病棟実習してました(>_<)

実習中は睡眠不足で死んでしまうかと思いましたが、なんとか終わりました~(^o^)

あとはレポート頑張ります!

そして今日から腹筋を頑張るぞ~!!
プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
