

とっても嬉しい♪

20080927225001
いろんな友達から誕生日プレゼントをもらいました(^o^)

すごく幸せです!!!

みんな本当にありがとうです(^-^)

大切に使いたいと思います。

幸せです☆

Today is

20080925220959
My Birthday !

25日に25歳を迎えました☆

↑の向かって左は家族から、真ん中はじょれさんから、右は友達から頂きました(^-^)

ありがとうございます(^O^)

こうやって毎日過ごせるのは、回りの方々のおかげです。

感謝、感謝です(^-^)

しかし↑の右にあるぶどう、プレゼントしてくれた友達は一度に3房食べるそうです…私は2粒でギブアップ(T-T)

美味しいけど、実がしっかりしててボリューム満点だから、たくさんは食べられなかった(>_<)

よし!明日からまたがんばろう(^-^)

もうすぐやってくる

20080919234712


↑は前回のバイトでバイト先の方々からいただきました(^-^)

ありがとうございました(^-^)


もうすぐだなぁ…

複雑な心境です…

今日は

喘息ちゃんが出たので早退しました…。

一昨日の晩から「ヤバイ感じだなぁ」とは思ってて、昨日の朝も軽く発作があったのですが、二日連続で出るとだるくてだるくて…。

何より問題だったのは、薬の使用期限が切れていて使えなかったことです(:_;)

一コマ目の生命倫理のテストは受けて、さくっと早退。
その足でかかりつけ医で発作止めと発作予防の吸入を貰ってきました。
そして昼はずっと寝てました。
どうも夜中に眠れてなかったみたいで、爆睡でした(笑)

明日からまた頑張ろう!

★☆★6th Anniversary★☆★

今日はタキツバのデビュー6周年の記念日です!

おめでとう(^O^)

相変わらずCDはあんまり出してくれないですが、待つのに慣れたので…。

次が出るのを楽しみにしています♪

いつかはコンサートに行くぞ!!!

せっかく、お祝いの日なのに、明日テストなので、今から頑張らなきゃ(>_<)

明日のテストは生命倫理です!

素晴らしきかな人生

20080910233633
略して『すばじん』に行ってきました!

8周年キャンペーンということで、飲み物全品どれでもオッケーな飲み放題2時間で500円!!

ちょ~安い!ので、折角だしアルコールを飲みました(^-^)

久しぶりにちょっと酔っ払いです☆

↑はミルクティーなお酒で、ミルクティー好きな私はこれを2杯飲みました(笑)

あぁ~、眠い…。

明日は彼等のアニバーサリーです♪

なんとも言えない

20080909230644
お味でした…。↑は腎臓病食用のパンです。

今日は調理実習で糖尿病食と腎臓病食を作りました。
私は糖尿病食の班だったので普通のロールパンだったのですが、腎臓病食の班は低蛋白な↑のパンでした。

余ってたからもらって帰ってみました!

味は………正直に言えば、毎日このパンは辛いです。
ちなみに腎臓病食の調理材料の中に、お肉・お魚ありません。蛋白を無くし、野菜と炭水化物、脂質で高エネルギー食を作ります。

もう一方の糖尿病食は塩気がほとんどありませんでした。
野菜のうま味がしっかり出てたけど…やっぱりこれが毎日だと辛い、というのが感想です。

食生活、大事ですよ。

ファミレスで

20080907211044
京都旅行の会議中です!

楽しみだ~!

しかし!
今、めっちゃ眠たいです(-.-;)

優先順位を考えて

↑向かって右がちょー楽しみなこと!
向かって左は今から頑張らなきゃいけないこと。

左はあさっての演習の事前学習なので、京都雑誌を眺める前に片してしまわないといけない!!

なんて思いながら京都雑誌をめくってました…(-.-;)

今から頑張ります(>_<)

新しい

筆ばこを買わないといけなくなりました!

ファスナーを開け閉めするためのタグ(?)が緩んでて、何回はめてもすぐに外れるようになってたんですが、ついにタグが行方不明に…!

今のはお気に入りだし、准看の実習で使っててかなり愛着がありますが、壊れてしまったのなら仕方ない(>_<)

次はちょっと大きめな筆ばこにしたいです!

初ロッテシェイク

20080904222152
友達の職場のとバドミントンに参加しようと、友達と行ったですが、どうやら今日はお休みみたいで二人して30分近く待ちぼうけをしましたf^_^;

その足でロッテリアにきてます(^-^)

初ロッテシェイク(イチゴミルク)は美味しい!

女性の

20080903223208
老年期についてグループワークしています。

というか、『老年』期って言葉が失礼じゃない?とか思ったり。

前は『老人』期だったので、少しは改善されたのかもですが、やっぱり『老』はマイナスイメージを与える言葉だと思います。

しっかし、めっちゃ眠たい!!

早く終わらせて寝たいよ~!

明日は

20080902232316
薬理学のテストです(T-T)

カタカナばっかりで、頭に入ってこないよ~(>_<)

頑張ります(;_;)

ついうっかり

20080901211056
↑はとある抽選で当選してゲットしたボディーソープです。
せっかくだから使ってみようとお風呂に持って行きました。

そしてお風呂をあがるまで、すっかり忘れてました…。

明日は使おう!

今日は学校の友達のお誕生日でした(^-^)

プレゼントとしてケーキを一緒に食べに行ったんですが、本人の希望でタコ焼きに変更になりました☆

おいしそうに食べてたので、良かった!
プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
