

8月ラスト

20080831230946
あっ!という間に8月が過ぎていきました…。

この月曜から学校も始まり、夏休みだったことを忘れそうな勢いです。

この夏休み、1番の思い出は↑です☆

記念に載せちゃった!

しかし、明日提出のレポートが終わんない(T-T)

頑張ります(;_;)

百年先も

愛を誓うよ~♪
という内容の『花より男子ファイナル』を見てきました!
道明寺とつくし幸せになってね、と思いちょこっと泣けました。

今回は帰省しているぞえさんと一緒に行ってきましたよ~(^-^)
久しぶりに会ったけど、なんとなくいつも会っている様な気持ち☆
相変わらずでした!

その後、私の家で『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見ました(笑)

いやぁ、エヴァが濃くて、花男が薄れる!

……エヴァの続き見たいなぁ。


久しぶりに

机に向かっています。

…医学用語読んでて、頭痛くなって来た(-.-;)

しかし、夏休みも残り2週間を切り、出された課題が一晩やそこらで終わらない事は十分にわかっているので、ちょっと頑張りらないと…。

仕方ない、学生だもんね(>_<)

気持ち悪い…!

無事に帰ってきました(^-^)

お盆の帰省ラッシュに重なってしまったので、帰りの新幹線は出入口付近で立ちっぱなし。

めっちゃ酔った(T-T)

今も気持ち悪いです…(;_;)

明日からバイトが5日間続きますが、頑張ってきます!

World's Wing TSUBASA Premium 2008

20080818224621


一度やってみたかったレポ!興味のある方は覗いてください☆

★今回はコンサートではなく舞台です。
なので、ジャニーズによくあるうちわもペンライトも黄色い奇声も全てナシ!
ただひたすら拍手、拍手、拍手!!
★2公演見たのですが、両方とも満席で嬉しかったです。(大きなお世話)
★グッズはパンフレットだけ!と思っていたのですが、気が付けば↑の様に色々買ってしまいました…。
ポスターとかどうするんだか…でもかっこ良かったんだよ~。

★ActⅠ:Tale of Wing(セリフなしで歌とダンスのみでストーリーが展開)
・オープニングでいきなりちびっこジュニア(小学生低学年くらい)が歌いだします。パンフレットに載っていない子たちだったので、ほんとにビックリした。
・Scene1で上からぶら下がって翼くん登場。拍手!なんか、悪の組織のボスみたいな黒い衣装で歌ってました。
・いったん捌けて今度は真っ白い衣装で登場。Mステでの歌を歌ってました。ここの踊りが好き!



ごめんなさい

第1部が終わって

ジュニアの皆さんが頑張って歌っている時の記憶がありません…

寝ちゃってたよ…

ごめんなさい(>_<)

…翼くんが出てくる時はちゃんと起きてました(笑)

もう一回

見てきます(笑)

次は18時から。

前の公演が終わったのが16時半を過ぎていたので、翼くんを始め、皆さんかなりエラいだろうな、と思います(>_<)

よし、行ってくるか!

凄かった…!

第1部が終わりました。

いや、なんか圧倒された…

とりあえず、落ちなくて良かったよ~(>_<)

勢い任せに

20080811125150
来ちゃいました、大阪!

先々週の日曜にテレビで久々に翼くんの踊りを見て、その興奮のままにネットでチケットを探し、譲って頂いて、ついに到着しました!

譲って頂いた方は、お仕事で行けなくなったそうで、何だか申し訳ない気持ちですが、しっかり見てこようと思います(^-^)

しかし、一人だから、会場までが寂しい(ノ_・。)

もう30分、どうにか時間を潰さなくては…

早5ヶ月

20080809234718
今日は准看護の学校の同窓会に行ってきました!

卒業してから早5ヶ月…

みんな、変わってなかったなぁ…

相変わらずとても穏やかな雰囲気でした☆
色んな話をして、すごく楽しかったです(^-^)

このクラスが好きだ!と改めて思いました。

ちなみに画像は玉蜀黍のアイスです!

さっぱりしてて、でも甘かった!

結局、半分ほど友達に食べてもらいましたf^_^;

夜空に咲く花

今年最初の花火を見ました!
家から見えるので、とてもラクです☆

花火が始まるまでは、家でバーベキューをして、お腹いっぱい食べました(^-^)

のんちゃんとぼぼちゃんが来てくれて、闇バド(暗闇の中でするバドミントン)をしたり、妹が買ってきた手持ち花火をしたり、楽しかった!

約5ヶ月ぶりに飲んだアルコールも手伝って、いつもよりハイテンションで過ごしました(笑)

そんな風にはしゃいで過ごしたせいか、それともアルコールのせいなのか…肝心の花火がはじまる頃はちょっと眠くなってしまいました(-_-;)

でも花火はちゃんと見ましたよ☆

ハート型とかニコちゃんマークとか色んな花火があって、とても綺麗でした!

こうやって家で花火を見ると、夏も終わるな…と感じます。

また来年、楽しみです(^-^)

ちょうちん祭り

20080807232708


地元で行われる一番大きなお祭り、ちょうちん祭りへ行ってきました!

ちょうちんの中は本物の蝋燭の灯なので、とても綺麗です。
(でも年々そのちょうちんの数が減っていて、とても残念…。)

暗がりの中に浮かぶちょうちんは綺麗!の一言に尽きます(^-^)

夏だなぁ…。

やっぱり好きだ!

PC用テンプレートを涼しげなイルカさんに替えました。
ブログくらい、涼しくしたい!

話は変わって、今日踊っている翼くんを見て、やっぱり好きだ!と思いました。
今日の番組は髭じゃなかったしね!

♪Do Me Crazy を振り付けを変えて踊っていました☆やっぱり好きだと、何回もリピートしてます。

そんな自分が気持ち悪い…

でも、これを書いた後また見ようと思っているから、もうどうしようもないですね(-.-;)

ちょっとだけ、前の振り付けのほうが好きかも…とか、カメラワーク悪すぎ!!とか思ったりしてますが、また踊りが上手になってとても迫力ある内容でした!

あぁ、生で見たい…。

めっちゃ食べた

今日はバイトで、失敗したソフトクリーム2個(因みに私が失敗したんじゃないです)、コーヒーゼリー1個、ミルフィーユ1個を食べました。

どんだけ~!と、自分で自分にツッコミです。

晩御飯はサラダとから揚げ3個食べました。

ご飯が欲しい気持ちでしたが、流石にガマンです…。

あぁ、ツナのおにぎりが食べたい!

ポニョ見ました

今日のMステで歌ってましたね。
めっちゃ可愛い!!
(翼くんが霞んでしまうほど…髭はどうしてもダメだ…)

ちょっと前に妹と見に行ってきましたが、良いお話でした(^-^)
もう一回見てもいいかも、と思うくらいです。

上映が終わって、館内に嵐の♪One Love が流れたんですが、私の中ではこの歌はポニョの歌になりました!
なんとなく、しっくりきたんですよね~。

ほんとに久しぶりに映画館で映画を見ましたが、やっぱり、映画は良いですね(^-^)



プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
