

ミスドも値上がりするらしいですよ

20080131201435



え~、画像だけ送信して編集するのを忘れてました…。今は2月1日です(>_<)

ミスドでぼぼちゃんとお喋りしました☆
凄く久しぶりに友達と会って幸せだった!
ちなみにエンゼルフレンチと坦々麺を食べました。

↑はホットカフェオレのカップですが、お代わりをなかなか注ぎに来てくれなくて、ジリジリしてたら、ぼぼちゃんが言いにいってくれました☆


学校でちょっと悲しい事があって涙が出た後だったのですが、たくさんお話聞いてもらえて元気が出ました。

ほんとにありがとう。

48Lが4回

今日の洗濯物の量は多かった…!
土曜日だからでしょうが、カゴ見てビックリしました☆
さっきようやく干し終わりました(^^)

あとは明日の天気次第です。
頼むから、外に出せるような天気になってくれ!



終わった!

第一志望の受験が終わりました!
昨日が学科で今日が面接だったのですが、午前中に終了したので、家でのんびりしてます。

しかし、前回の内容が暗い、暗い…。
書くと少しすっきりするので、ついつい書いてしまうのですが、読む方は良い気分しないよなぁ、と他人事のように感じました☆

以後、気をつけます!

気分転換にPC、携帯ともテンプレートを変えました。
星空が凄く好きだ!

次は2月7日に第二志望、14日に資格試験とあります。
ぼちぼち頑張ってきます★

内容が暗いです

また、やる気ダウン周期がきてますよー。

本番までもうあんまり、というか、全然時間がないので追い込みたいのですが、頭痛が酷いからとか吐きそうなからとかと、自分を甘やかして寝ちゃうんですよねー。

頭痛やら嘔気はもうしょっちゅうなので、いちいちへこたれてたらキリがないのにねー。

困ったねー(T-T)

あらまぁ

20080109231045
書くことがないねぇ。

こんな調子でお年寄りの皆さんと話しています。

↑は母が買ってきたものですが、一箱に三つしか入っていなかったので、確保してきました!

胃の調子が良くなったら飲みたいです(^-^)

緊張した(>_<)

今日から三学期が始まり、初日から看護技術のテストを受けてきました。

クラスメートの前で手順やポイントを説明しながら実際に行う、というテスト内容で、一人ひとり与えられた課題が違い、私は「オープンベッドを作る」でした。←因みにくじ引き

えー、不運なことに、私、ベッドメーキングがすごく苦手なんです!

しかも「ベッドがないとどんな処置も出来ないから」との理由で、順番は1番最初!

やってる間は頭の中、真っ白で、言わなきゃいけないポイントを結構言い忘れ、しかも、シーツの畳み方を間違えるという大失敗をしました(:_;)

他にもなんだかんだと突っ込まれましたが、どうにか切り抜け、合格となりました~。

もう、心臓バクバクで、口から出てきそうだった(T-T)

終わって良かった~。これ合格しないと卒業出来なかったんですよ~。

ほんと良かった~!

青春の輝き

高川高校、負けちゃいましたね(T-T)

同じ県民としては残念に思いますが、もう、最終的に県とか関係なく「みんなガンバレ!」と思ってしまいます。

だいたい高校サッカー、夏の甲子園、箱根駅伝は時間があれば見てます。

この大舞台で戦うために全力でひたむきに頑張って来た彼等を応援することで、私もめげずにがんばるぞ!と勇気を貰うのですよ(^-^)

いつか箱根駅伝の沿道の応援に行きたい!と真剣に思ってます!

今日は

ちょっと心身共にグッタリな感じなので、早めに寝ます。

おやすみなさい☆

明日、がんばろう。

肩凝り悪化傾向

中学生の時から、万年肩凝りです。

加えて年に1、2回は肩凝りからくる嘔気や眩暈や耳鳴やらでダウンするので、ほんとに私は何歳だよ…と落ち込みます(>_<)

まあ、歳が、と言うよりは肩の形や体質とかが原因みたいです。

そういう人は私だけじゃないはず!
肩凝りで悩んでる人をばかにしないでくださいね!

仕事初め

今日から仕事でした~。

二連休の間にちょっとずつ細かい変更があったりして、気をつけてやらなくちゃ!と気合いを入れ直しです。

明日もがんばるぞ~☆

合格祈願

20080102233746
今日はかの有名な防府天満宮へお参りに行ってきました。

願いはもちろん合格祈願です!
絵馬もちゃんと書いてきました☆

しかし、ああいう人の目に触れるものに、自分の名前を書くのは抵抗があります…苗字が珍しいので、知り合いが見たら直ぐに分かっちゃうんですよ(>_<)

でも、そこはぐっと我慢してしっかり書いてきました!

あとは私の努力次第だ!

新年のご挨拶

20080101212051
あけましておめでとうございます!

2008年もよろしくお願い申し上げます(^-^)/

今年の年越しはじょれさんと山口大神宮で迎えました。

↑は山口大神宮にあった焚火(?)をパチリ。
凄く温かくて有り難かった!

初詣をしたのは良いのですが、並んでいた時に後ろから「いざというときにだけ神頼みしたってダメだよ!」という会話が聞こえたんですね。
そして一番前になった時、先程の会話が頭の中をグルグルしはじめ…。

合格祈願する気満々だったのに、グルグルした頭で何をお願いしたか、わからなくなりました(>_<)

御神籤は末吉。恋愛は

『あきらめなさい』

だそうですよ…!

なんか、寂しい一年になりそうだ(T-T)
プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
