

楽しかった!!

20071230232708
↑は焼きバナナとバニラアイスです。

年単位で会っていなかった友達とご飯行ってきました(^-^)

すっごいすっごい楽しかった!!

話も弾んで、久々な事を忘れる勢いでした☆

雰囲気とかも変わらずほんわかしてて、癒されてきました(^-^)

でも自分のことばっかり喋ってしまったのが、反省点です…。

次に会える時は、ぜひみんなで会いたいです(^-^)

ネズミが可愛い

テンプレートに変更です。PCのみですが。
携帯のほうは今のが凄く気に入っているので、寒い間は変えないつもりだったりします。

もういくつ寝ると、お正月ですねぇ。
年賀状書いてないんだよなぁ…。
部屋の掃除もしていない。
カレンダーも準備してないし、何よりお正月な気分になっていないです。

気合い入れて、ちょっとは掃除しなくちゃね!

今日も

ミカンを食べ忘れました…(>_<)

あぁ、からあげくんが食べたい…←昨日食べたばっかりです。

ミスドもマックも食べたい、ジャンクフードが欲しい周期がやって来ています。

マックなんか半年以上食べてないから、余計に食べたい!

よし!明日はからあげくんを食べるぞ!

宣言通り

温泉、行ってきました!

身体が硫黄くさい(笑)

家のお風呂で流そうかと思っていたのですが、ジャグジー効果なのか全身がなんとなくだるい…マッサージ後の揉み疲れみたいな感じで、諦めました(>_<)

あっ!今日はミカン食べてなかった!しまった…!

あ、有り得ない…!

今日はお給料の日だったはずなのですが、雇い主いわく「計算が間に合わなかったから明日」だそうですよ!?

ショックだ…(T-T)

別に支払いの振込みが間に合わないとか、何か買おうとか、今直ぐにお金が必要という事はなかったのですが、テンション下がりまくりですよ…。

よし、明日、温泉行こう!

頭に入ってこない…!

面白すぎて!!

ただいま勉強中の身ですが、私は数字とカタカナでの長い単語を覚えるのが凄く苦手です(><)

そこで、受験で必須である事を語呂合わせにしてある単語帳を買いました。

いやぁ、これがめちゃめちゃ面白い!!
勉強ということを忘れて読み込んでしまいました!

でも面白すぎて、周りからは一人でニヤけているので気味悪がられ、自分は笑いすぎて頭に入ってきません…。

もうちょっと読み込んで、せめて笑いすぎて忘れないようにしたいです☆



お久しぶりです

ちょっとほったらかしすぎですよね…始めた頃の情熱が欲しい!

話は変わって、先日、学校の若い子たちとプリンのお取り寄せをしました。

「アンジェラ」という大阪にあるお店のプリンを食べたのですが、すっごく美味しかった!!

なんか、シュークリームの中身みたいなくらい滑らかで、カラメルにバニラビーンズがたくさん入っていて、甘すぎなくて、美味しかったです★

また頼みたいなぁ…。


これも久々

カラオケに行ってきました!「Kissして」と♪一万年と二千年前から愛してる~が歌えたので、満足、満足☆

これから先は受験を頑張るので、みんなとなかなか会えない(T-T)

仕方ないですが、やっぱり寂しい…。

でも「今、頑張れば後がラクだから!」と先輩に励まして貰って、少しやる気が出てきました!

よっしゃ!ファイトだ★

久々です(>_<)

20071215224500
うわぁ、ほったらかしすぎだ…!

↑は最近のハマリ「塩ショコラプリン」です。

すっごく美味しい☆

でもローソンにはあってセブイレにはないから、買いに行きにくいのか難点です…。

冬はチョコレートが美味しいので、チョコ好きな私は毎日の幸せが少し増えて嬉しいです!

食べ過ぎには気をつけなくっちゃ!

これも勉強

だとは思いますが、やっぱり落ち込みます…。

仕事で、順番を間違えて失敗をしました。

明らかに何を優先するべきかを間違えて、観察を怠り、報告のタイミングが遅くなってしまいました。

これも勉強だ!としっかり反省して、次が無いようにしたいです。

Do Me Crazy

を踊る翼くんが好きです!

頑張ってべんきょーして、踊る翼くんを見よう!

あたしのバカ…!

情報保護シールを貼る位置を間違えて、ハガキがダメになりました!

ぼんやり作業するもんじゃないですね(泣)

あっという間に

月日は流れ、師走になっていました!
今年もあと1ヶ月なんですねぇ。

ブログを最近サボり気味です…反省、反省。
毎日ネタが無いというか、今、職場がピリピリしてて、ネタどころじゃない感じです。

そして受験まであと2ヶ月を切り、慌てております!

程ほどに頑張ります☆


プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
